中国語会話チャイナ道場のお知らせ

国慶節期間中(10月1日〜7日)の補償措置について

2016年09月26日 18:59

中国では10月1日より国慶節のため長期休暇に入ります。10月1日〜7日まで7連休となりますのでチャイナ道場におきましても長期休暇を取る講師が出てまいります。同期間、通常時に比べて会員様は授業が消化できない可能性が高くなりますので、以下のようなチケットの有効期間延長の補償措置を取らせていただきます。

ライトコース、ミドルコース、ヘビーコース、ならびにフリーチケットをご利用の会員様に対しては9月30日時点で未消化のコースチケットおよびフリーチケットを一旦すべて無効処理し、当該チケットの有効期間を7日間延長した新たなフリーチケットを同数付与いたします。ライト、ミドル、ヘビーの各コースチケットも今回はフリーチケットに振り替えられますのでご注意ください。

デイリーコースを受講中の会員様に対しては10月1日〜7日までの期間、未使用となった枚数分につきまして10月8日時点で集計し、10月8日から起算して7日間有効なフリーチケットを別途付与させていただきます。ただし、補償措置対象期間(10月1日〜7日)に受講のために使用されましたチケット分は補償されませんのでご留意ください。

なお、上記の措置が不要だと判断される会員様はカスタマーサービスまでメールにてご連絡ください。

何卒宜しくお願い致します。